Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark

評価AA:初心者におすすめしたい

 

損小利小スタイルで堅実的

 

とにかく私がすごーくお世話になった教材的な商材です。

 

「トレードスキルUPが稼げるようになる最短距離!」

をモットーにしているだけあって、簡単で安易な方法に流れることなく、

基本的なトレーディング知識とテクニックが身につきます

 

 

「パリス昼豚」なんて冗談っぽい名前ですが、とんでもない!

 

 

将来、相場の世界で食べていきたいならまずはコレがイチオシです。

 

 

小額でスタートして、大きく勝つこともなく、大きく負けることもない

損小利小スタイル

 

 

コツコツ利益を上げる堅実な戦略タイプですが、

結果必ず勝っているって感じです。

 

 

1日20~30pipsを安定・継続して取れるようになるまで

デモでしっかり基礎固めしたのち、リアルトレードを開始します。

 

 

デモ期間は3ヶ月程度で、準備期間としてしっかり取り組んでみましょう。

 

安定して継続できるように長期目線で考えてください。

 

1度トレードを始めたら最長3時間で終了するというルールを作っていて、

短時間で集中して、1日に15pips×2回を取ることを目安にしています。

 

たとえば5万円スタートで、リアルトレード開始から半年くらいで月収200万円くらいも夢ではありません。

 

 

午前中2~3時間、午後から夕方のどこかで2~3時間、夜2~3時間

のどれか1つか2つでトレードできれば、目標はクリアしますよ。

 

でも月収200万円とは言わないから小遣い程度でいいので稼ぎたい・・・・という人のために、

手取り10万・30万・50万・100万の4つのコースの計画表もあります。

 

 

これなら元手確保の期間が短くて済むので、もっと早く目標達成しますね。

 

手法:シンプルに冷静にコツコツと。

 

手法は完全裁量トレードです。

 

ユーロドルの手法のみです。

 

移動平均線だけを使ってシンプルにチャートを見ます。

 

基本はトレンドの押し目・戻りを狙う順張り(トレンドフォロー)です。

 

使用するチャートは日足・1時間足・5分足の3種類で、

日足・1時間足で大きな流れを確認して、5分足をメインにトレードをします。

 

 

20pipsにストップを入れるという損切りルールにしていますので、

20pips以下の損失可能性で抑えられますし、かつ利益が見込めます。

 

20pipsは損切りの上限というだけなので、それ以下で損切りする判断は必要になります。

 

 

また、利食いは完全に裁量になります。

 

私は自分の心の弱さから、なかなか利食いと損切りの判断は難しかったのですが、

それを判断できるメンタル面の強さを養う訓練が出来ました。

 

このメンタル面の強さはとても重要で、相場の世界では必要な武器になります。

 

デモ期間の3ヶ月の間にメンタル面の強さを身につけるんです。

 

 

3ヶ月も勉強するなんて耐えれない! なんて言わずに頑張ってみましょう。

 

一生使えるトレード技術が身につくんです。3ヶ月なんて早すぎるくらいです。

 

 

そしてリアルトレードを開始してからも、焦らず欲張らずコツコツとすること。

 

心理的には苦しいと感じる期間が長いですが、

それを乗り越えると、値動きを落ち着いて素直に見ることができるようになり、

「待つ」判断もできるようになります。

 

かかる時間をあまり気にしないようにして、

トレードスキルUPの練習・訓練に集中するのが最短距離だと思います。
チャートを見て値動きの勢いをよく観察することが必要になるので、

携帯電話でのトレードは厳しいと思います。
FX初心者のバイブル的商材ですが、中級者でも参考になる部分は多いはずです。

 

私も時々、未だにこの商材を読み返し、反省することが多いです。

 

 

中身:パリス昼豚さんの実力を実感できます。

 

マニュアル188ページ

購入者限定のメンバーブログが見れる。

ケーススタディ約40件あり。

パリス昼豚さんのリアルトレードも解説つきで見れます。

 

DL/OL:配送版とダウンロード版の両方

販売価格:¥29,800   配送版のみ送料:¥3,000

 

サポート体制

 

5万円FXに関する疑問・質問等のお問い合わせについては

無期限・回数無制限でメールにてサポートしてくれます。

 

むいている人

 

FX初心者でもFXの知識が多少ある人

自分に甘い、メンタル弱い、連敗するとすぐに心が折れそうになる小心者

すぐに断念してしまう人

時間が不定期で多忙な方

毎日短時間で完結できる方法を探している方

時間が限られていて、短時間集中してトレードしたい人

経験が浅くても利益をあげるスキルをマスターしたい方

まじめにFXを勉強したい方

長く着実にFXを続けたい人

ギャンブル好きでない人

絶対成功してやる!という強い信念で取り組める人

自分の力で生き残りたい!って人

FXで今まで思わしくない結果しか出ていない人

負け続きで何やっていいのか分からない人

 

むいていない人

 

FX上級者

すぐに勝てるようになりたい人

誰にでも同じ明確な判断基準が欲しいと考える人

派手なトレードが好きな人

試しに買ってみようかな程度の考えの人

簡単さを求めている人

必ず勝てるかどうかを基準に教材をお探しの人

楽して儲けたい、勉強したくないって人

 

初心者とって良い商材か?:強い信念があるなら買うべきです。

 

教材的な商材ですので、初心者は必ず買うべきです。

 

多くの事を教えてくれます。

 

ただ、地道な練習と訓練は必要なので、

「絶対成功してやる!」という強い信念を持ち、気長に取り組める人だけにしてくださいね!

 

これを習得できれば、たいていの相場で勝てるでしょう。

 

 

初心者が安定して勝てるようになるまでには時間がかかるので、

評価はAAAではなく、AAにしました。

 

 

評価AA:初心者におすすめしたい

 

 

買うなら公式サイトで!

 

詐欺に合わないためにも必ず公式サイトで購入しましょう。

 

>> パリス昼豚の5万円FX 公式サイト

 

 

 

< 関連記事 >

  1. 【ゴールデンスパイダーFX】ネタバレ&評価レビュー
  2. 【FXスキャルマスター】ネタバレ&評価レビュー
  3. 【Maestro FX】ネタバレ&評価レビュー
  4. 【FXビクトリーメソッドアドバンス】ネタバレ&評価レビュー
  5. 【マナブ式FX完全マスタープログラム】ネタバレ&評価レビュー
ページ上部に
ハウス先生