Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark

評価AAA:右に出る物はない

 

 

動画で基礎から学ぶ

 

商材「FXビクトリーメソッドアドバンス」で有名な

 

佐野裕さんの第2弾の商材「マエストロFX」です。

 

動画で学ぶ商材だから、すごく理解しやすいのが特徴です。

 

 

チャート・リーディングと呼ばれる分析方法を学びます。

 

つまり値動きを深く読めるようになるということです。

 

FXをやる以上、値動きを読むのは当たり前のようですが、

 

これが一番難しいところで、

 

値動きを読めるようになるには、この商材の右に出る物はないと思っています。

 

 

王道な手法

 

FXビクトリーメソッドアドバンスとほとんど同じで、

 

移動平均、MACD、ストキャス、ボリバンといった基本的な手段を使用します。

 

順張りでのエントリーが基本です。

 

やはりこれも裁量系マニュアルですので、身につけるまでには時間はかかります。

 

しかし、教え方がうまいのか、すんなり理解していけるので、

 

他の商材で勉強するよりは早く身につくと思います。

 

 

デイトレが主体なのですが、

 

チャート・リーディングはスキャルピングやスイング・トレードにも応用できると思います。

 

5分足から30分足をメインとした中短期売買や、4時間足の長期売買に至るまで、

 

複数の時間軸でのトレンドのつかみ方がわかります。

 

 

「ビクトリーメソッドアドバンス」との違い

 

同じく佐野裕さんが出している「FXビクトリーメソッドアドバンス」との違いは?

 

ロジックはあまり違いはありません

 

しかしマエストロFXはDVDがメインですので、動画を見ながらチャートの背景を読む力を養います。

 

ビクトリーメソッドアドバンスはマニュアルがメインですので、分かりにくい部分があったかもしれません。

 

その点、マエストロFXの方が理解しやすいと思います。

 

どっちを買うか迷っているならマエストロFXでしょう。

 

すでにビクトリーメソッドアドバンスを持っている人で、

 

よく理解出来なかった人やさらにチャートの背景を読む力をつけたいなら

 

買っても損はないです。

 

 

中身:19時間の動画が見せ所

 

DVDがメインです。

 

DVD2枚で19時間の動画には圧倒されました。

 

特典:

  • FX勝者の虎の巻第1巻「知って得するFXの知恵袋」
  • FX勝者の虎の巻第2巻「負け組から脱出するための処方箋」
  • FX勝者の虎の巻第3巻以降の無料購読権利
  • 最新のトレーニング用の動画

 

 

動画はチャート・リーディングの解説ですが、

 

実際に佐野さんがトレードしている様子も見れるので、たいへん勉強になります。

 

19時間ものDVDも飽きずに見ることができるのは、佐野裕さんの上手な解説のおかげでしょうね。

 

OL:配送版のみ

販売価格:40,000円(送料無料)

 

 

佐野裕さんから直接メールサポート

 

佐野裕さんから直接メールでサポートしてくれるので嬉しいですよね。

 

しかも土日を除き24時間以内に対応してくれます。

 

期限、回数制限もありません

 

 

他の商材でスタッフが対応しているところもありましたが、

 

マエストロFXは筆者本人からのアドバイスだから説得力が違います。

 

私もいくつか質問させてもらいましたが、こちらの聞きたいところを良く理解してくれて、

 

納得のアドバイスを頂きました。

 

 

むいている人

 

FX超初心者~中級者

FX専業トレーダーになりたい人

トレーダー歴が長くても結果が出せていない人

 

むいていない人

 

楽して勝ちたい人

手っ取り早く勝ちたい人

片手間で小遣い稼ぎしたい人

 

 

初心者とって良い商材か?:初めに出会った人は幸運です。

 

初めにこの商材に出会った人は幸運です。

 

基本から叩き込んでくれます。

 

しかも動画だからわかりやすい

 

マスターできれば必ず専業トレーダーになれると言っても過言ではありません。

 

 

 

評価AAA:右に出る物はない

 

 

買うなら公式サイトで!

 

詐欺に合わないためにも必ず公式サイトで購入しましょう。

 

>> マエストロFX 公式サイト

 

 

 

 

< 関連記事 >

  1. 【FXビクトリーメソッドアドバンス】ネタバレ&評価レビュー
  2. 【パリス昼豚の5万円FX】ネタバレ&評価レビュー
  3. 【ゴールデンスパイダーFX】ネタバレ&評価レビュー
  4. 【FXスキャルマスター】ネタバレ&評価レビュー
  5. 【マナブ式FX完全マスタープログラム】ネタバレ&評価レビュー
ページ上部に
ハウス先生