Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark

評価A:初心者にとっては難しい

 

 

一生涯使えるノウハウ

 

ずっと同じ手法で勝ち続けるプロのトレーダーである佐野裕さんの手法です。

 

理論ではなく実践的で具体的な手法です。

 

どの通貨ペアでも、どの時間軸でも使えます。

 

基本的にデイトレードですが、スイングトレード向きのノウハウもあります。

 

 

一度自分自身の手法として身につけば一生涯使えるといってもいいほど

 

トレーディング知識とテクニックが身につきます。

 

 

佐野裕さんの商材は、このFXビクトリーメソッドアドバンス

 

19時間DVDにまとめられたMaestroFX(マエストロFX)があります。

 

 

身に付けてしまえば怖いもんなし

 

裁量系マニュアルですから、トレーダー自身が売買の判断をしなくてはいけません。

 

基本的にはトレンドフォロースタイルで、

 

上昇トレンドであれば買い、下降トレンドであれば売りというように、

 

トレンドに乗った取引です。

 

トレンドに逆らわず、順張りでのエントリーです。

 

エントリーもエグジットも全て成り行きで行うため、

 

ほったらかしにはなりません。

 

結果として、チャートに張り付くことになってしまいます。

 

 

テクニカル指標は、

 

移動平均、MACD、ストキャス、ボリバンといった基本的な手段を使用します。

 

これらの手段を相場パターンに応じて自在に使い分け、目視で読み取り、タイミングを計ります。

 

 

ルールは単純でわかりやすいのですが、

 

テクニカル指標の各々の「勢い」などを読み取る実力や経験を身につけるまでは、

 

難しく感じると思います。

 

しかし身に付けてしまえば、どんな相場でも順応でき、アレンジも可能です。

 

価値ある中身

 

中身はマニュアルは105ページ・トレーディング実践講座の動画100本以上・サポートマガジンです。

 

トレーディング実践講座の100本動画はかなり見ごたえがあります。

 

動画は佐野さんの解説を交えながら、

 

エントリーからエグジットまでの一連の流れが収められているので、

 

チャートリーディングを理解するうえでとても役に立ちます。

 

これを見るだけでも相当レベルが上がるはずです。

 

DL/OL:配送版とダウンロード版の両方

販売価格:¥39,800   配送版のみ送料:¥2,400

 

 

佐野裕さん直伝サポート

 

無期限・無制限に佐野裕さんから直通のメールサポートを受けられます。

 

ほぼ30年も実際に相場にかかわってきたカリスマトレーダー佐野裕さんから

 

メールサポートを無期限で受けられるというだけでも、買う価値はあると思いますよ。

 

 

「マエストロFX」との比較

 

同じく佐野裕さんが出している「マエストロFX」との違いは?

 

ロジックはあまり違いはありません。

 

ビクトリーメソッドアドバンスはPDFがメインなのに比べ、

 

マエストロFXはDVDがメインですので、

 

動画という点でマエストロFXの方が理解しやすいかと思われます。

 

FX初心者の人ならマエストロFXの方をおすすめしています。

 

 

むいている人

 

生涯使えるトレード技術を身に付けたいと本気で思っている人。

ある程度相場を正しく読めるようになっている人。

本気で裁量トレードスキルを身に付けたい方。

チャートリーディング(チャートを読む力)を身につけたい人。

時間をかけてコツコツと頑張れる人。

やるからにはしっかり学びたい人。

 

 

むいていない人

 

手っ取り早く稼ぎたい人。

小手先のテクニックを知りたい人。

自動売買(EA)やシグナル配信に頼りたい人。

チャートに張り付く暇がない人。

 

 

初心者とって良い商材か?:少し難しいかな。

 

全くの初心者の方にとっては難しく感じるかもしれません。

 

マニュアルがPDFなので、理解しにくい場合があります。

 

でも、本気で思っている人は絶対買った方がいい

 

システムや他人に依存せず、生涯使えるトレード技術を身につけたいと本気で思っている人には

 

大変心強いバイブルになるでしょう。

 

しかし手っ取り早く稼ぎたいという甘い気持ちで購入したら痛い目に合いますよ。

 

だんだんと経験を積んで読み返してみると、なるほどーこういう事かーと気付くことが未だに多いです。

 

繰り返し学習して実践の場に落とし込んでいくことによってスキルアップが図れます。

 

自分自身で稼ぐ力をつけたい方には、

 

FXビクトリーメソッドアドバンスはとても適しているFX教材です。

 

 

 

評価A:初心者にとっては難しい

 

 

買うなら公式サイトで!

 

詐欺に合わないためにも必ず公式サイトで購入しましょう。

 

>> FXビクトリーメソッドアドバンス 公式サイト

 

 

 

< 関連記事 >

  1. 【Maestro FX】ネタバレ&評価レビュー
  2. 【ゴールデンスパイダーFX】ネタバレ&評価レビュー
  3. 【FXスキャルマスター】ネタバレ&評価レビュー
  4. 【パリス昼豚の5万円FX】ネタバレ&評価レビュー
  5. 【マナブ式FX完全マスタープログラム】ネタバレ&評価レビュー
ページ上部に
ハウス先生