Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark

評価B:価格が高い

 

 

中・上級者から見れば、わざわざ商材にするほどの内容ではない。

 

何てことないごく普通のインジケーターで、

 

上級者ならすでに自然と取り入れている方法なのではないかと思える手法です。

 

初心者には勉強にはなるが、この値段を出す必要はない

 

 

価格が高い!これにつきると思います。

 

FX-Jinさんの商材です。

 

同じくFX-Jinさんの商材【恋スキャFXビクトリーDX完全版】と一緒で、

 

販売ページがうざいです!

 

この販売色オーラ出しまくりはどうも好きになれませんね。

 

 

中身は全て動画で構成されています。

 

購入者は乱獲FXの専用サイトにアクセスして動画を閲覧する仕組みです。

 

動画時間は2時間で、解説テキストもなく

 

49,800円という価格に対して内容が伴っていない気がします。

 

 

内容は2章に構成されていて、

第1章 ライントレードマスター編
第2章 鉄板手法編

です。

 

第1章ではライントレードの基本的な解説。

 

初めてライントレードを学ぶ初心者向けには良いと思いますが、

 

中身はネットで無料で拾える情報程度のもので、特別に良いものでもありません。

 

 

第2章の鉄板手法編では、

 

「あるインジケーターを表示させてシステマチックに稼ぐものです。」

 

販売ページに書かれていますが、

 

「あるインジケーター」と特別感で言ってますが、

 

何てことないごく普通のインジケーターでした。

 

手法は基本に近い方法を基準に考えられているものなので、

 

上級者ならすでに自然と取り入れている方法なのではないかと思います。

 

しかし確かに勝率は良いようです。

 

7割近くは勝てると言ってもいいかもしれません。

 

ただ、中級者・上級者なら勝てるでしょうけど、初心者には難しい気がします。

 

動画上では簡単に見えますが、実際の取引になると、サインを理解するまで時間がかかりそうです。

 

どの通貨でも、どの時間軸でも出来る手法なので、知っていても損はない

 

ただ価格が高い!これにつきると思います。

 

 

サポート体制

 

3ヶ月間、回数無制限で著者FX-Jinよりメールでサポートつき。

 

 

初心者とって良い商材か?

 

初心者にはそこそこ勉強になるが、この値段を出す必要なし。

 

 

 

評価B:価格が高い

 

 

買うなら公式サイトで!

 

詐欺に合わないためにも必ず公式サイトで購入しましょう。

 

>>  乱獲FX 公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 関連記事 >

  1. 【マナブ式FX完全マスタープログラム】ネタバレ&評価レビュー
  2. 【パリス昼豚の5万円FX】ネタバレ&評価レビュー
  3. 【ゴールデンスパイダーFX】ネタバレ&評価レビュー
  4. 【FXスキャルマスター】ネタバレ&評価レビュー
  5. 【FXビクトリーメソッドアドバンス】ネタバレ&評価レビュー
  6. 【Maestro FX】ネタバレ&評価レビュー
  7. 【恋スキャFXビクトリーDX完全版】ネタバレ&評価レビュー
ページ上部に
ハウス先生