Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark

評価B:おすすめしたくない。

 

 

オリジナルを日本語に訳した商材

 

海外のFXフォーラムで無料でダウンロードできるTHVシステムの日本語版です。

 

8割型がTHVシステムのそのままで、2割が斉藤学さんが付け足したシステムになっています。

 

 

オリジナルのTHVシステムは海外でよく知られていて、たいへん評判のいいものです。

 

英語のマニュアルだけしかありませんが、日本でも密かに人気があり使っている人も意外と多いんですよ。

 

 

マナブ式FX完全マスタープログラムは、

 

この無料のシステムを日本語に訳してちょっと機能をプラスしただけの商材であり、

 

¥29,800は少し高すぎると思います。

 

したがって、おすすめしたくないB評価にしました。

 

手法

 

デイトレで5分足が主です。

 

トレンドに乗って利益を得るというトレンド・フォローのスタイル。

 

1回のトレードは平均30分~1時間程度を目安にしています。

 

サラリーマンを応援している商材だけあって、1日2~3時間のトレードで勝負する形式です。

 

トレンド発生のタイミングをインジケーターが感知して、音と色の変化でお知らせしてくれます。

 

エントリーするポイント、損切りするポイント、そして、取引タイミングも、

 

音と視覚で簡単に分かってしまうのです。

 

ユーロドルが主体ですが、英ポンド円、米ドル円も推奨しています。

 

元のTHVシステムがいいので、悪くはないです。

 

中身

 

マニュアル一式

THVシステムV4のインジケーターファイル

動画マニュアル

会員専用サイト

サポートフォーラム

 

特典:エントリー時フローチャートPDF

決算判断フローチャートPDF

マナブ式FX作業手順フローチャートPDF

為替市場の1日のスケジュールPDF

為替市場の月別特徴PDF

為替相場の時間帯別特徴PDF

要チェックの各国経済指標一覧PDF

ポンド円・シグナル完全マニュアル(期間切れ)

 

DL:ダウンロード版のみ

販売価格:¥29,800

 

オリジナルのTHVシステムについて

 

オリジナルのTHVシステムは、

 

海外フォーラム・FOREXFACTORYで紹介されている無料インディケーターです。

 

THVシステムは、こちらからダウンロードして誰でも手に入れることができます

 

海外のトレーダーの間で意見交換され何度も試行錯誤され進化したもので、

 

V4が最新バージョンとなります。

 

MT4に組み込むテンプレートで、

 

音や色分けによるサインでエントリーやエグジットが簡単に判断できる優れものです。

 

こんな機能性が高いものをなぜ無料で配布しているのか驚きです。

 

サポート体制

 

サポートの対応の窓口は主にフォーラムになっています。

 

フォーラムは、利用回数は回数無制限で、販売期間中はもちろん、販売終了後も半年間は継続的にサポートしてくれるそうです。

 

購入日より365日間のメールサポートもついていて、サポート体制は問題がないようです。

 

販売ページに騙されるな

 

販売ページのモニターも10名、購入者の声としてあげている人も11名で、

 

全く同じ人の同じ体験談を前半と後半で2度も出しています。

 

体験談の内容も信憑性が低いものばかりで、

 

本当に勝てているのか?と疑ってしまいます。

 

 

 

評価B:おすすめしたくない。

 

 

買うなら公式サイトで!

 

詐欺に合わないためにも必ず公式サイトで購入しましょう。

 

>> マナブ式FX完全マスタープログラム 公式サイト

 

 

 

 

< 関連記事 >

  1. 【パリス昼豚の5万円FX】ネタバレ&評価レビュー
  2. 【ゴールデンスパイダーFX】ネタバレ&評価レビュー
  3. 【FXスキャルマスター】ネタバレ&評価レビュー
  4. 【FXビクトリーメソッドアドバンス】ネタバレ&評価レビュー
  5. 【Maestro FX】ネタバレ&評価レビュー
ページ上部に
ハウス先生